レッツ・バンジー

バンジージャンプ

昨日出張で京都に行ってきた。
行くときは意気揚々と京都/四条に乗り込んだが、撃沈して帰宅。
そして風邪をひいた。


解熱剤を飲み、一日寝ることである程度体調を戻して、翌日南知多グリーンバレイへ。
感想、ここ熱い!
バーベキュー、デイキャンプ、〜狩り(いちごとか)、アスレチック、プール(まだ開いてなかった)
そして、バンジージャンプとスカイコースター!
前からやりたいと思ってたから悩まずやった。
棒にしがみついて落ちるのと頭から落ちる2種類が選べたけど、迷わず頭から。
淵に立って、
両手を挙げて、
体重を前へ倒して、
自然に落下・・・ ・・・ ・・・ 着地。
テレビの罰ゲームみたいな芸人リアクションはとれやんだけど、頭から見事に突っ込んできた。



あと、スカイコースターもいい。
1〜3人乗りで、ワイヤーで宙ぶらりんにされ、高〜いとこまでつられて、
手元の線を引っ張ると、勢いよく急降下して円弧状にスイング。
さながらスーパーマンみたいに空を飛べる。
これも相当楽しかった。



アドレナリン最高潮やった。
機会があればまたぜひ行きたい。
ちなみに、入園料1,000円、バンジー1,500円、スカイコースター1,000円〜だった。