2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キュービックス□

スイスのネフ社(naef)のキュービックスを買いました。 インテリアにも使える積み木です。 今はまだ寮なんで必要ないもんで彼女に貸しましたが、一人暮らしを始めたらインテリアに使おうかなと思ってます。 今日はこれで一日遊んでました。 次はセラを買お…

やっとこさ♪

初めてのオキューリョーをいただきました。あざすっ!! 明細を見てみると・・・ 基本給から引かれて引かれて引かれて・・・・・・・ えっ・・・!( ̄△ ̄;) ってなもんでした。 まー、普段引きこもりの私なので、おそらく使い切ることはないでしょうけどね…

切磋琢磨

話し合いが先に進まん。 おかげで今日は夜遅くまでずっと話し合い・・・ 週末も課題があってゆっくりとはできんぽい。 グループで分担して作業するというのはとても大変です。

【祝】ネット開通!!

ようやく部屋にネット環境が整備されました。 これでやっとこさ、やりたいことができます。 あー、うれし。 初期費用も交渉してタダにしてもろたし。 さらに、うれし。 これでさらに引きこもりになるなw 現在、研修でロボットを作るべく、会社に通ってます。…

テンション急下降

明日でGW9連休も終わりです。 今日はこれからK下さんの結婚式の2次会に行ってきます。それで今回のGW帰省のすべての予定は終了です。 めっちゃ楽しい休みやった。 研究室で飲んだし、友達とBBQしたし、たこ焼きパーティしたし。 久しぶりにデートしたし、友…