2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

門出

今日は入寮の日。 ここ最近は地元の連れとばかり遊んで愉しんだ。 デジカメを買ったときについてきたデジカメプリントの20枚無料券を使って、今まで撮った20枚の最高のデータを写真にした。仮装パーティ、卒業式、旅行、友達、サークル、家族・・・出来上が…

ふたりFF12

昨日の18時頃からうぇすぽん宅にずっとおります。 FF12をひたすらやっております(現進) 一人用のロープレで二人であーでもない、こーでもないと話しながら。 昨日18時時点で96時間だったのが今では109時間に・・・ なんとか今日中にクリアするため、体力の…

卒業しちまったな〜

本日は大学院の卒業式。 こんな俺でも無事に修士の称号をもらうことができました。謝謝!うー、思い返せば研究生活はほんと血を吐きそうなくらいきつかったなー。鬱になりかけたこともあったし。SEMのやりすぎで草むらがナノチューブに見えてきた時は「俺も…

退屈

本日、荷物を配送し、パソコンとベッド以外何にもなくなった部屋で暇を持て余しているオレです。 結局、ブツはダンボール2箱にまとまり、さらに日通のおばちゃんがワンサイズダウンで勧請してくれたこともあり、かなり安かった。 こんな引越しなら何回しても…

持病

7日の検査で悪くなってた。再度入院するかどうかの危機やったけど、前より症状が軽かったこともあり、自らの意思で自宅療養にした。そんなわけでただいま自分のことで精一杯。ぱっつんぱっつんだす。

一人暮らしについて考える

会社から、たて+横+高さ=170cmまでのダンボール5箱分の引越し代金は出してもらえることになってます。それで、家の倉庫を捜索して、ちょうどよいサイズのダンボールを見つけてきたんですが・・・170cmって相当デカイよ!人ひとり入れそうやし。これ5箱に…