2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー×3

今週は月末ということもあり、イベントがいっぱいありました。 メカトロ研修も大詰めを迎え、昨日発表会がありました。 我々の製作したロボットはというと、前日の徹夜の追い込みのおかげで、奇跡的に動作させることができました。 ほんと動いてよかった。 …

動けー!

私らの造ったロボットです。 来週水曜発表会なんですが、まだ動きません。 生まれたての小鹿のような動きしかできません。 たまに脚が折れます。 こいつはあきらかに太りすぎです。 おまけにじゃじゃ馬でたまに予期せぬ動きをします。 こんな彼女だったらブ…

新しい趣味

今日はやたらと眠くて、なのに仕事が忙しくて( ´Д`) な一日でした。 メカトロ実習がなかなか思うようにいかなくて・・・ 「予定は未定であり決定ではない!」・・・と、うちのメカトロチームのパイナップルTが言ってた通り。。。 まあ、いいんです。待ちに…

こんな24歳

社会人になって気づいたこと、それは・・・ 「金曜日になるとテンションが上がる」こと! 会社にいる間から、もうウキウキなんです。同期もウキウキです。ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! そして、今日寮に帰ってやったことは、 シャツをクリーニングに出…