2004-01-01から1年間の記事一覧

疲れた〜

忘年会のチラシができあがりました。今年はマツケンサンバが大ブームということで、それにあやかってみました。なかなかの出来に製作者一同満足いっております。

グチ

もう12月になってしまいました。今月はイベントがたくさんあって週末フル稼働です。たいがい体がしんどです。はぁ〜、家でゆっくりする時間がもっと欲しい。

感動

ゴスペラーズのベストを聞いて感動しました。ミモザがマジでイイッス!!

ダンス

今日はダンス部他の公演「からだから」を観てきました。今年で11回目だそうです。俺は津市で23年生きてますが、初めて聞いて、初めて行きました。場所は県文の中ホールだったんですが、会場はほぼ満員で、内容は完成度も高く、非常に面白かったです。あ…

はぁ〜

今日は久しぶりに最後まで研究室に残っています。しかし、最近朝が起きれません。おかげで輪講寝過ごしてしまいました。しかも、訳当たってたのに・・・。ほんっっとに研究室のみなさんすいませんでした!!まぢで明日から8時30分に来るようにします!

カラオケ

一昨日、学祭の打ち上げということでサークルで飲み会をし、二次会でカラオケに行ってきました。そこで、ある後輩のサークル部員と一緒の部屋になりました。そいつは、本人はよかれと思ってやっているのでしょうが、歌っているとき、間奏に入るととにかく早…

サル2

フットサル終了しました。二人とも変わりなかったなあ。N原さんまた太っていたような気がする。ハーフパンツがスパッツになってたし(笑)

サル

今日、6時からフットサルをしてきます。相手は、N原氏率いるモンキーFCとM氏のチーム(名前は分かりません)、それと、俺のチーム「ZoneK」です。で、これからちょっとN原さんとM氏と遊んできます。

例の試験

無事に受かりました!いや〜、よかった。これで本物のシェフになれましたよ。あとは、料理の腕を上げるだけです。

HATA

ディスカッション無事に乗り切った。疲れた。。

はてなデビュー

今日から日記をがんばってつけていこう!