2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のまねこ騒動

ようやく一段落したようですね。 今回はさすがに会社が2チャンネラを軽く見てましたね。 2チャンネラが本気出せば、会社一個潰せるんじゃないかってくらいある意味強大ですから。 現に、会社には嫌がらせや中傷があったとか。果ては殺人予告も掲示板上に出…

病院での検査

昼に大学病院でPET検査をして来ました。 PETとは、ポジトロン断層撮影法の略だそうです。 なんでも、糖の代謝で病気の有無がわかるとか。 今まで2回受けていたんですが、今回は装置が新しくなったとかで少々手順が変わっていました。 検査着に着替えて、く…

スーパーマリオ

最近ゲームボーイミクロをゲットしました。 カラーはファミコンカラーでソフトはもちろんスーパーマリオ。 やっているんですが、難しい・・・ ありえないところで死にます。クリボーやノコノコにやられます。穴に落ちます。 昔はガンガンBダッシュで攻めれた…

ボーリング

今日は3人でボーリングをやってきました 行ったときはボーリング場はガラガラ、なかなかラッキーでした ゲームを申し込む際、これだけ空いているのだからと1人1レーンで出したら普通にオッケーで、ほとんど貸し切りみたいな感じだったのでちょっとした優…

研究室OB会

今日からまた日記をつけていってみようと思いますOB会をやりました 来て頂いた先輩方、お疲れ様でした&ありがとうございました! 当日仕事だったり、次の日が仕事だったりと皆さんしんどそうでしたね・・・ 自分も来年から働く身なので、話を聞いていていろ…