カラオケ

一昨日、学祭の打ち上げということでサークルで飲み会をし、二次会でカラオケに行ってきました。そこで、ある後輩のサークル部員と一緒の部屋になりました。そいつは、本人はよかれと思ってやっているのでしょうが、歌っているとき、間奏に入るととにかく早送りするんです。誰が歌っていてもやります。俺が歌っているときもやってきました。そのとき本人気持ちよく歌ってたのに、間奏飛ばされちゃうとしらけませんか?別に時間ってほんの数十秒なんだから・・・ねぇ。あと、そいつは人が歌っているとき、キーが合っていないと思ったらいきなりキーを上げちゃうんです。歌っている当人は、えっ、て顔するんですけど、そいつはなんとも満足げでした。俺はもう、そいつとはカラオケしたくないです。ほんと、変なやつでした。