休日

最近は休日も予定が入っていたのですが、今日は特に何もすることがなかったので、家でじっとしていました。
夜にパリーグプレーオフを観ていたのですが、すさまじい試合でした。千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークス第3戦、これまでの2戦はロッテの2連勝。今日の試合も9回表までロッテが4−0で、これはさすがにロッテの勝ちだろうと思っていた9回裏、なんと土壇場4点差を追いついてしまいました。そして延長10回裏、ホークスのサヨナラ勝ち!すごいです。びっくりです。明日以降がさらに楽しみになりました。
特に野球に興味のある私ではありませんが、今日の野球はなかなか面白かったです。サッカーもこれくらい興奮できればよいのにと思いますね。