金曜恒例?

今日は7時に帰宅し、はかせと共にサッカー観戦。
終わって、さて、また研究室に戻るかーって思ったら、
なぜかK北氏とS木くんが我が家に。そして手には雀牌とマットが・・・
麻雀の開始。
終わって、さて、研究室に、って思ったら・・・
ボーリングに行きますかー!!
で、ボーリング。
2ゲームやって、ようやく研究室に。その時点でもう0時。眠い。
んで、それからなんだかんだやってたら今は3時。眠気も失せた。
でも疲れたから、そろそろ帰ろう・・・



そういや、津ボウルが新しくなってた。
入り口に椰子の木が立ってて、あれ?って思って、中に入ってみると、中もリニューアルされてた。椅子もレーンも上のモニターも新しくなってた。ようやくプレイランドらしくなってきたのかなw