新しい趣味

今日はやたらと眠くて、なのに仕事が忙しくて( ´Д`) な一日でした。
メカトロ実習がなかなか思うようにいかなくて・・・
「予定は未定であり決定ではない!」・・・と、うちのメカトロチームのパイナップルTが言ってた通り。。。
まあ、いいんです。待ちに待った週末がやってきたんで。



最近ははんだ付けばっかりの日々。
センサなんかの電子回路を自分たちで回路図設計して、作るわけです。
最初はへったくそだったコテさばきもかなりマシになりました。
で、思った。
「はんだ付けっておもしれー。」
はい、ハマリました。( ̄+ー ̄)キラーン
うちのチームのパイナップルTはLEDマニアで、車のバックライトをすべて豆珠からLEDに付け替えた猛者。
んで、いろいろ聞くうちに、俺にもできる気がしてきた。
今度車を買ったら、間接照明を自作しよう。
んで、部屋のインテリアライトとかも自作してみよう。
と、期待に胸を膨らませる日々を送ってます。



来週から会社のジムに通います。がんばって鍛えるぞー!