決算シーズン

最近一日がアッという間に過ぎて、週末グダーっとしてまた・・・が連続しています。
昭和の町、幸田で廃人と化しています。



さて、先月から新聞をとり始めました。
最近は決算期で広告の量が多くて、見ているだけで時間を忘れます。
で、チラシ見ながら次は何を買おうかと考えるわけです。
今欲しいのは、家電。
薄型テレビ欲しい。液晶?プラズマ?リアプロ?となればDVDレコーダも。いやいや、それならTVチューナー付のPCでいいんでは?PCでもノート?デスクトップ?性能はどうしよう。ビスタはまだ要らんし。HDDは外付けでいいやろう。じゃあスピーカーは?・・・etc。



こんなことを考えてはや1ヶ月。たぶんこのまま終わっていくんだろうなー。


さてと、今日は洗車でも行きますか。