ハッピー×3

SHEF2006-06-29

今週は月末ということもあり、イベントがいっぱいありました。
メカトロ研修も大詰めを迎え、昨日発表会がありました。
我々の製作したロボットはというと、前日の徹夜の追い込みのおかげで、奇跡的に動作させることができました。
ほんと動いてよかった。
それもこれも、前日チームのみんなが徹夜して最終調整がんばったから。
誰一人弱音を吐かず、あきらめず何度も挑戦したから。
絶対に動かしたいってみんな願っていたからこそできた本物の奇跡だと思ってます。
いいチームでメカトロ研修できてよかった。
これからもいい仲間でいよう!



その発表会の前日。
チームのパイナップルTくんに子供が生まれました。
忙しくメカをいじっていた最中に、ほっとチームが和みました。
ほんまおめでとう、Tくん!
またLEDについて教えてくれ。



発表会後はパーッと飲み・・・たかったんですが、残念ながら作成しなければならない書類をひたすら書いてました。
で、結局ほとんど寝ないで(会社で寝ましたが。)今に至ります。
来週からは工場に入ります。
その前に今週末実家に帰る予定でいます。
飲みに行けたら行きたいっすなー。