明日から

SHEF2005-10-06

いよいよ明日から鈴鹿F−1です!
今日、うちに帰ってきたら、旗(のぼり?)が置いてありました。
このF−1の時期というのは、全世界から10万人ものモーターファンが鈴鹿に集結するんです。
なわけで、三重県内の旅館・ホテルはものすごいことになります。
なんせ、一年前から次のF−1の予約問い合わせがあるくらいですから、三重県内の宿泊施設はどこも満室になります。
そういう点では、私は幸運にも三重に住んでいますが、一度もF−1を見に行ったことはありません。
学生の間に絶対行こう!と思っていたのですが、結局行かずじまいでした。
それでも、就職先も愛知だし、津に泊まるとこ(実家が)もあるんで、働いてお金ができたら、絶対行こうと思います。それまではなんとしても鈴鹿でF−1し続けていて欲しいものです。