冬らしさ

昨日辺りから急に寒くなりました。ありえないです。朝布団から出られず、寒さとの戦いです。昨日は布団から出るのに30分モゾモゾしてました。

鈴鹿リバーサイドクラブにて8チームにて行われました。そのうち2チームが我がFC.ZoneK。こりゃあどっちかは優勝できるんじゃねーか!?って思いながら試合に臨みましたが・・・

結果
ZoneK Aチーム ・・・ 3位
ZoneK Bチーム ・・・ 7位

でした。自分はBチームだったんですが、全然ダメでした。。。寒さと、雨にやられました・・・。そして、2,3日練習しただけで優勝できたら世話ないな、と改めて実感。
ちなみに3位までは景品が出て、3位はサッカーソックス5足でした。

  • JAYE & SILKY LIVE @ Chaos in YKC

友人AKの計らいで四日市JAYE & SILKYが来るということでうぇすぽんに誘われ行ってきました。
めちゃくちゃFUNKY!でGOOD!でした。ジャンルはR&B、POPS、SOULなんでもありって感じで、オリジナルはもちろん、平井堅の「瞳を閉じて」からEarth Wind & Fireの「SEPTEMBER」までカバーも幅広く歌ってくれました。こんな機会を作ってくれたAKに感謝です。

その後、小中学校の同窓生10人が集まり近くの飲み屋でご飯を食べましたが、それもめっちゃ楽しかったです。久しぶりに腹が痛くなるほど笑いました。最近研究で忙しかっただけに、少しの間でも現実逃避できてよかったです。