最近の日常

そろそろ修論を書かなきゃなーと思い、今週から実験後に研究室に居残ってコツコツ論文を書いてます。そんな訳で帰りが遅いです。今日は9時−21時でした。2月の末に修論提出として、あと2ヶ月。おおよそ60枚書くと仮定して、大体1日1ページ書かないといけないわけです。結構大変です。なので、今からやってます。ただ、不安要素がいくつか。
その1、実験結果がまだ出揃ってないのでまだまだ実験
その2、年明けの学会のポスター作製
その3、いくつかある忘・新年会
その4、会社の通信教材(TOEIC
その5、センター休みに行くボード
その6、その他いろいろ
6に関しては予定入れだしたらきりがないんで、ちょっと自粛。といっても後悔しないようにはするつもり。
これから3月一杯までゆっくり休むことはできなさそうです。風邪だけには注意せんとなー。




今日の一枚

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)