みよからのバトン

今日は金曜なので、ちょっと余裕があります。そんなわけで、みよからのバトンでも書いてみます。

★回してくれた方に対しての印象は?


何かのときにとりあえず誘ってみることができる、俺の数少ない女友達。

  
★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?


ぱっとしない。
ノリがいまいち。
中途半端。
こんなんですいません。。。


★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい


独自の世界観を持っている。
視野が広い。
夢をもってる。
好きなことを熱く語れる。
がんばり屋。


★では反対に嫌いなタイプは?


口先だけ。
自慢ばっかり。
うそをつく。
人生を甘く見ている。
がんばってない。


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


理想ねぇ・・・
基本的に、自分の尊敬する人達に、人間性・社会的地位問わず、少しでも近づけたらいいなあと思って生きてます。


★自分のことを慕っている人に叫んでください


ありがとう。


★そんな大好きな人15人にバトンタッチ。印象付きで。


適当に書きたい人が書いてください。