現実と夢の狭間( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

今月末に指導教官に論文を提出すべく日々徹夜するわけですが、
そろそろ1回目の限界点がやってきました。
といっても、ただ行き詰っただけなんですが。なので今日記を書いているわけです。。。
目の前には読みたい論文がヤマ積み(´Д`) =3 ハゥー
途方にくれた挙句、思い切って現実から離れてみようかと。
明日からボードに行こうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってこれは前から決まってた話なんでたまたまなんですが、気晴らしに遊んできます。ほんまに良いんかなぁ・・・


面白すぎです。最近はこのために毎日欠かさず新聞読んでます。
株は将来絶対やるつもりなんで、こういう事はほんと今後のためになります。
株主、たまんないだろうなぁ。


自宅のPCにLunascapeなるWebブラウザを入れました。
最初は使いづらかったけど、一日もすると、お、なかなか!と思うようになりました。
特にRSS対応のブログの閲覧は最高!更新が一目でわかるし。
いくつものブログを頻繁に見る人にはかなりお勧め☆