あなたの脳年齢は?

脳を鍛える大人のDSトレーニング」なるゲームがあります。
人間の脳の衰退具合をひと目で見抜いてしまう、悪魔のゲームソフト。
姉貴が買ってきたもんで恐る恐るやってみました。



−ゲーム内容−
ジャンケンで出された手に言われた通りに返してください。
COM:グー(勝ってください)
俺:・・パー!
COM:パー(負けてください)
俺:・・・・・・グー!
COM:チョキ(負けてください)
俺:・・・・・・・・グー!あ、違っ!パー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日の脳年齢、41歳。。。
軽凹みでした。



でもかなりおもろかったです。もうちょっとがんばって20代の脳みそを取り返したいと思います!




ではちょっと問題を。
−漢字問題−
村・ソ・一・吉  これらでできている漢字一字は?