4月からの寝床決定!

SHEF2006-02-08

  • 独身寮

決定しました!数ある独身寮の中で最高ランクに見事(?)当たってしまいました。コレ→
住むとこは14階建ての6階。18㎡の個室。条件は申し分ない。でも、家賃も最高ランク。。。まあ、それでもかなり安いんですけど。あと、布団のリースってなんじゃ!?いらないんですが・・・
ってこれってどこまで書いていいのか迷うなー。書きすぎても駄目だよな、やっぱ。
まあ、なんにしても待遇はかなりいいことを先日届いた書類からも実感できました。
あとは無事に卒業するのみです。


来るらしいですよ。なぜか。
3月21日やって。まあ、どうでもいーですな。


  • カキまつり

鳥羽で今月25日にあるそーな。
焼き牡蠣、牡蠣フライ 3個100円。
牡蠣の炊き込みご飯 1パック200円。
俺はちょっと行きたいかも。他に参加希望者求む。