人付き合いは難しいよ・・・

今日は久しぶりにムカついた。対人関係で。ある年上の男に。
自分としては結構キャパがある方やと思ってたんやけどなー。俺のキャパが実は小さかったのか、相手が俺のキャパを上回る性格やったのかは不明です。
どっちにしろ、もう会いたくないし話したくないと思った。



今までは、嫌いな人(苦手な人)とでも、我慢して作れていた笑顔が、最近作れなくなってきた。
これはこれで困った、露骨に顔に出てしまう。
こんなんで社会人がやっていけるのかちょっと不安になった。



でも、ふと考えると、学生時代は嫌いな人っていなかったなー。幸せなことに。苦手な人はちょこちょこいたけど、嫌悪感はなかった。間違いなく距離は置いてたけど。
って、なんか俺がすごいちっぽけな人間に思えてきた。いかん!こんなん笑い飛ばせる人間にならないと。



申し訳ありません、長州小力師匠!私、まだまだムカつきを笑いに変えるテクニックがありませんでしたっ!もっと勉強します!!



そんなわけで、目指せ!Great Individual!!



「キレてないっすよ!」