三重県よ、街宣活動をなんとかしてくれ

25日、日教組大会がメッセウィング三重にて行われるそうです。
そのため、それに抗議すべく、今津市には日本中の民族派団体ならびにその同志の方々が集まっています。


我が家の前には共産党三重県支部があるため、ひじょーーーーっに騒がしいです。はぁ。。。
自分は、中立ですからねぇ。。。特に支持政党もないし、右も左もなく、北だの赤だのもどうでもいいしなぁ。


そんなことから、三重県庁付近には警察機動隊がバリケードを張ってます。
警察官も頻繁にパトロールしています。
もう、すごいです!そこらのB級映画よりずっと迫力があります!街が映画の舞台になったみたいです!
おとといくらいから、ずっと家の前を走る街宣車の言葉を聞いてるわけですが、勢いが違いますね。さすがに年に1回の大イベントなだけのことはあります。


この中に鳥肌実先生がいても全然違和感ないなー。むしろいて欲しい。


なんて思いつつ、早く静かになって欲しいと切に願ってる次第です。