一人暮らしについて考える

SHEF2006-03-05

会社から、たて+横+高さ=170cmまでのダンボール5箱分の引越し代金は出してもらえることになってます。

それで、家の倉庫を捜索して、ちょうどよいサイズのダンボールを見つけてきたんですが・・・

170cmって相当デカイよ!人ひとり入れそうやし。

これ5箱にみんな(他の同僚)は何を入れていくんだろう??

いろいろ考えてみた。先ず、スーツだろ、下着と普段着に、髭剃り、整髪料と洗面具。 ・・・終了。

こんなんダンボール2、3箱で上等やん!

あとなんだろ、パソコン?は最初ネットは無理やし、テレビかオーディオ?といっても9月までの仮住まいにそんなん要るんやろか?ワールドカップは見たいんやけどなー。

要るものがあれば、入社以降家に取りに帰れるし、6月には給料入るで買えばいいし。



うーん、、、まいっか。適当で☆