退屈

本日、荷物を配送し、パソコンとベッド以外何にもなくなった部屋で暇を持て余しているオレです。
結局、ブツはダンボール2箱にまとまり、さらに日通のおばちゃんがワンサイズダウンで勧請してくれたこともあり、かなり安かった。
こんな引越しなら何回してもいいなぁ、うん。
とりあえず、あと2週間のんびり療養することにします(*゚▽゚)ノ


  • 家族写真

我が家の一家5人の集合写真を撮った。節目の時期ということで。
前に撮ったのは6、7年前やったなー。これから5年、10年経つとこれがどう変わるのかまた楽しみだヽ(=´▽`=)ノ

  • 音楽

暇なんでお気に入りを探索&聞きまくり。
クラムボンフーバーオーバーに続き、久々にはまった女性ヴォーカルのバンド、チャットモンチー
なかなかよろしいです◎