卒業しちまったな〜

電材研究室

本日は大学院の卒業式。
こんな俺でも無事に修士の称号をもらうことができました。謝謝!

うー、思い返せば研究生活はほんと血を吐きそうなくらいきつかったなー。鬱になりかけたこともあったし。SEMのやりすぎで草むらがナノチューブに見えてきた時は「俺もうすぐ死ぬ」とか思っちゃったしなー(笑)ほんと無事に卒業できてよかったー。先生はじめ研究室の仲間に感謝!

研究室の諸先生方、面倒をみて頂きほんっとーーにありがとうございました!トリサに連れて行ってもらった御礼は必ずしますから!!
うっちー、K氏。今日は楽しかったな。また会える日を楽しみにしてるからなー!そんでまた弾丸ツアー行こうな!!!必ず!!
わっきー、来年俺の後輩になることを願ってるからな!絶対受かれヨ!
4年生諸君!院進組へ、また遊びに行くわな!就職組へ、仕事がんばるんだぞ!


他に言っとくこと・・・
パラサークルへ。サークル潰さないでね。。。ほんでOB会とか呼んでな!絶対行くから!
デ○ソーの同期へ。これからがんばろうな!いい仕事しようぜ!もし俺がテンパってたら助けて。。。
それから、大学6年間で知り合って仲良くしてくれたすべての友達、先輩、後輩へまとめて。お互いがんばりましょう!今までほんとにありがとう!これからもどうぞよろしく!



大学でほんといい経験させてもらいました。自分にとってのかけがえのない財産がいっぱいできました。もう大学生活に思い残すことはないわ。うん。



社会人になってもがんばっていこー!