新入社員一週間

長かった・・・
休日がこんなに待ち遠しかったのは初めてや。



寮の生活には結構慣れた。最初はご飯を食べるのも、風呂に入るのも必死やったけど。やはり住めば都。ブルジョアな寮生活を満喫中。



刈谷はまだ散策していないので、何があるのか全然分からない。
街に慣れるのはまだ先になりそうだな。


  • 骨折

弟が骨折したらしい。足首を。
んで、明日手術だそうな。
酒飲んでつまずいてこけたらしい。
会社はどうするんだろうか・・・
とにかく、俺も最近酒飲んでぶっ飛ぶことがあるから気をつけよう。


  • 結婚

昨日からプチ帰省中。
id:horihorihoriさんの結婚式の2次会に呼ばれたため。
horiさんは研究室の先輩で俺に研究のいろはと世の中の光と闇を教えてくださった恩人。
久しぶりに(といっても半年振りやけど)会えて、幸せそうで本当によかった。



会場で研究室時代の緒先輩方(1コ上)に会ったんやけど、皆さんすでに結婚してたり、今年中に結婚するんだそうな。
まあ、研究室時代から付き合ってたし、収入があれば当然といえば当然か。



津市はただいま桜が満開。あー、花見がしたいなー。