刈谷探検隊

さてさて、Dに入社して2週間が過ぎました。
ただいまマン喫です。最近知り合った同僚の友達に聞きまして。さすが、持つべきものは友!



飲み会が今までに何回かあって(寮、クラス、友人・・・)、その度に周りの人に番号聞きまくりました。んで、ちょっとは友達もできました。ふー、なんとかなじめてる、よかった。
今日はこれからマージャンです。自己紹介で「マージャン好きです!」ってそんなに好きじゃないのに無理して言ってしまったら、あれよあれよと誘われてしまいました。。。誤爆・・・・・



こないだ配属先の上司(部長)に電話しました。せっかくなんで研修で習った必殺「電話応対」を繰り出そうと思ったんですが、ミスりました。大量のMP使って損しました。。。
普通にフランクに相手が話してくれて、緊張した自分がアフォでした。
んで、今度なぜか近々ある部署の送別会に特別ゲストとして呼ばれてしまいました。
どうすんの!どうすんの、俺!!なんか一発芸でも仕込んどくか・・・