9連休ダー!

第一次新人導入研修も終わり、本日帰省。
研修を受けた感想やけど、ちょっと大きくなった気がする(背とかじゃなくてね)。
なんにしろ、今日から9連休。やりたい放題さ・・・金があれば。。。
給料はまだ出ず。来月末まで出ず。なのでなんにも出来ず。残念!



こないだ部署の飲み会に行ってきた。
雰囲気は良かった。たぶん現場になるとまた違うんやろうけど。
俺は新人なんで、ビール瓶片手に卓回り。
自己紹介がつまらん事しか言えんかった。反省。こんどまでにネタ考えなければ。
なんかねー、部署の人の話を聞いてくうちに、この部署結構忙しいことを知ってしまった。
おまけに、部署内でちょっとした確執があるみたいやし。
どうしよ、異動届だそかな。