デスクと現場

ただいま工場実習中。
先週は稼働率70%そこそこと振るわなかったんですが、今週、特に今日は90%!!おかげで定時に仕事が終わりました。
せっかく早く終わったんで、会社のジムで1時間くらい筋トレして帰寮。
これからガッツリ飯食って、風呂入って、寝るだけ。
なんかシンプルだけど充実した毎日です。



工場ではカーナビを作ってます。
○クサスのカーナビにはびっくりしました。
私は○ヨタ向けDVDナビの基盤を国内、海外両方作ってます。
今車を買うと、もれなく?私の携わったナビが付いてくる・・・かも。
期間従業員と話をしました。沖縄出身だそうです。生まれて初めて沖縄の人と話しました。訛ってました(笑)



寮の近くにビレバンがあるらしい。
今度行ってみよう。