最近の悩み事

少し前から車を買おうかなと思い始めた。
大学時代は実家の車をずっと運転してきたので運転暦は長い。なので今回買うなら新車。
今まで車は便利な交通手段としか考えてなかった俺なんで、いざ買おうと思うと何を買えばいいかわからない。
昨日、事務系の同期と飲んだとき、その子はオデッセイを買ったと言っていた。
他の事務の同期はZだの、ハリアーだのと結構値の張る車を買っているらしい。
その子いわく、「ファミリーカーはいつでも買える。今しか乗れない車に乗りたかった。」そうだ。
うーん、迷う。何買おう。
コンパクトカーでいいかなと思っていただけに昨日の話は衝撃的だった。



またゆっくり考え直そう。