また工場勤務かよ・・・

今月いっぱい再び高棚での勤務となりました。
はぁ、研修中のNSがなつかしい。。。

今週は夜勤ウィーク。ただいま白衣のつなぎを着てクリーンルームに入ったりしてます。あれって目だけしか出てないから人の判別ができん。期間従業員の女子が小学生に見えるし。暑いし息苦しいしであんまりいいことないな。
まあ仕事はかつてないほど楽なんでよしとしましょう。

  • 話し変わって

今年の三重の学祭はガガガSPだそうな。
よし!絶対行こ!
過去の電撃ネットワーク10-FEETに次ぐ大物が来ましたな。ほんと学祭委員いいチョイスするわ。




さて、ドラゴンズが優勝したことやし、週末買い物でも行くかな。