大会

先日部署で麻雀大会がありました。
室長、主任をはじめ、3卓囲めるほどの人が集まりなかなか盛大でした。
やはり中堅の方々はやりますね。主任なんて仕事のときは見たことない表情してましたから。まさに水を得た魚。笑顔が光ってましたw
その中で私孤軍奮闘してまいりました。なんと同着3位に食い込むことができました。
ビギナーズラックとでも言いますか、昔の高価な麻雀英才教育が花開いたようです。
夜勤明けで行き、途中意識が朦朧とする事態に陥りましたが、体が覚えていたようでなんとかなりました。
来年は幹事をやらされそうです。



工場勤務が終わりを迎えます。
ようやくNEW YORK CITY BREAKERSのような格好ともおさらばです。
楽な仕事で結構稼がせてもらいました。
これに冬ボーを加えて車の頭金にしたいと思います。
結局部署から与えられた課題の答えは見つかりませんでした。ま、いいか。適当に報告しておこう。



さて、来週はガガガライブとUCOのダンス公演を見に地元に帰ります。