帰省した

土日を利用して帰省した。
仕事も一緒に。
でも手をつけるはずもなく、日曜の夜。



父の日と母の日に(ついでに結婚記念日、父親の誕生日、母親の誕生日も、だから全てか。。。)何もあげてなかったので、まとめて2万をあげた。
松阪肉に変わってた。
最近わかってきたけど、うちの親はあれこれ考えてプレゼントするよりこういう形のほうが喜ぶ。こっちとしても非常に楽なんでありがたい。
というわけで、今晩はすき焼き。



地元の友達とバッセンに行った。
俺は100キロから入ったけど、なかなか打てず不完全燃焼。
老いを感じた。
そんな中、友達の女子は90キロをジャストミート。
さすがダンスで日々食ってるだけのことはある。
リーマンとダンサーは基礎体力が違う。
そこんとこ割り切りつつ、100キロを空ぶってまた不完全燃焼。。。



帰りは手付かずの仕事に筋肉痛が加わり、帰宅することに。
次戻ってくるのは7月21日の花火大会です。