週末

SHEF2005-11-07

何かと騒がしかった先週末。自分はそのビッグウェーブに乗り損ねた感があり、少々不満です。まあ、最低限の雰囲気は味わえたので、良しとしましょう。
写真はWALKABOUTですね。後ろの方でみていたもので、ちっちゃくてよくわかりませんが。曲もよくわかりませんでした。。。ムラマサ☆はよかったです!来年もまた来よう!

全日本大学駅伝が今年もやってきました。今年は昨年に引き続き、日体大の5区、6区の選手が我が家?に泊まっていきました。そんな訳で、この駅伝は我が家では毎年朝から欠かさず観ています。自分も家の前を選手が走っていくときは沿道まで出て、応援してきました。いやー、しかしどの選手も速いわー。自転車の立ちこぎくらい速いわー。どんなことしたらそんなに速く走れるんでしょうかねー、と階段で3階まで上ると息切れする人間は思ってしまいます。。。結果は日大が優勝しましたが、日体大も見事5着でゴール。来年のシード権を獲得して、家族ともども一安心でした。