小旅行

明日は東京で行われる学会に出るため、上京します(使い方あってるんやろうか)。目白に行きます。といっても何があるのか全くわからないので、アドマチック天国の過去ログを見てみました。
うーん、さすが目白です。どうも自分には不釣合いな街ですね。まあ、適当に街を歩いてみようっと。
その学会自体は明日で終わるんですけど、せっかくなので土日は新宿にある友達の家(マンション)に泊めていただこうと思ってます。そんで久しぶりの東京見物をしようと思います。親方、うぇすぽん、そっちで飲もうな!
なんにしても、交通費、宿泊費のいらない旅行ってのがおっきいっすわー。
さて、荷造りして、もうひとがんばりしますかな。