順調順調。

SHEF2005-11-12

え〜、ただいま新宿の友達「M」の家から日記を書いております。
昨日、無事に学会発表も終わりまして、M君にも無事に合流できまして、今に至ります。
一日目の感想から言うと、旅は慣れないと大変です。行きの電車の中であれを忘れた、これを忘れたなどと思い出してしまいました。今回は学会を意識するあまり、タオルと歯ブラシとシャンプーなど、ほとんどのお泊りセットを忘れました。。。こんだけ忘れたのは初めてです。こんなんであと2日もつかわかりませんが、まあいいや。今のとこなんとかなってるんで。
学習院大学はさすがに伝統ある造りでした。天皇陛下マンセー!って感じでした。目白は・・・想像していたのとだいぶ違ったなあ。街をふらっと歩いてみましたが、なんにもなかったです。ヨネクラボクシングジムを見てきました。だから何?って言われそうですが、ガッツ石松を生み出したジムなんです。名門なんです。ただそれだけです。。。
その後は新宿でMと飲みました。んで、Mの家で強引にmixiデビューさせました。それで今に至ります。
東京見物一日目の今日は秋葉原に行ってみたいと思っています。メイドカフェに興味津々の二人です。。。