大都会

クリスタルキングが思い浮かびますが、本日も玄関から新宿高層ビル群を見ることのできるM家からの日記です。ただいまの時刻は13日の午前11時。今日もまだ友人Mはベッドで寝てます。自分は放置されたままです。いつになったら起きるんかね、こいつわ。。。
まあ、それも昨日遊びすぎたからなんですがね。昨日は秋葉原にまず行きました。最近できたヨドバシカメラマルチメディア館に行って、20Qを購入。そして、かねてより興味のありましたメイドカフェに行ってまいりました。すごかったっす。なにがすごいってね、メイドがこあwせdrftgyふじこlp・・・なんですよ。ああ、これが萌えかーって実感しました。。。まあ、そんな感じでした(笑)
そのあと、新宿で飲むことに。みよっしーと合流で一軒目、さらにぐーひーがしと合流して、二軒目。みよっしーとは別れて、うぇすぽんと合流して三軒目・・・これくらいから記憶がなくなりかけて、その後はフラフラで新宿歌舞伎町ををあっち行ったりこっち行ったりして、朝5時くらいにM家に帰宅。そんなこんなで現在です。
ちょっと都会ってところがどんなところかわかり、また貴重な人生経験を積めました。