セレブとはなんぞや

SHEF2005-11-14

ようやく我が家に帰ってまいりまして、ほっと一息。
東京での最終日の昨日は六本木ヒルズに行ってきました。現在、流行語にもなっているヒルズ族ってやつを見に行こうじゃないかってことで、友達4人で冷やかしです。
まさにセレブにふさわしい場所ですね。昨日は日曜というのもあって観光客がかなりいましたが、ヒルズの造りはお洒落で優雅でした。オープンカフェで仕事をしているどこぞの社員や、ティーを飲んでらっしゃる貴婦人に混じって、俺等もカフェラテを飲みながら休憩して、ちょっとだけセレブな体験をしてきました。しかし、その飲んだカフェラテが高い!1杯630円て・・・。六本木ヒルズっちゅうブランドで5割増しかいっ!そんな感じで観光してきました。
あとは普通に帰ってきただけです。あー、しっかし金使ったなー。交通費と宿泊費がかからんのに、この3日間で持っていった3万を全部使ってしまうとは・・・。東京、恐ろしい街です。